関 光博

院長:関 光博
「患者さんにとっての「最新最良の技術をわかりやすく」をモットーに、患部だけでなく、患者さんの不安・疑問も残さない治療を心がけます。もし今、歯について悩んでいること、気にかけていることがありましたら遠慮なくご相談ください。

清潔な医院の証明書

安心して通っていただくためのひとつ。それは病院の「清潔さ」です。上記証明書は、院内の設備の消毒殺菌はもちろん、微生物ウィルスの完全滅菌を実現し、院内感染を防ぎます。滅菌装置は毎月モニタリング会社(米国DIAGNOSTICS社)に依頼しております。

お問い合わせ Contact

電話 0466-44-8888
診療科目 一般歯科、小児歯科、
審美歯科、ホワイトニング、
PMTC、インプラント ほか
診療時間 午前9時30分〜12時30分
午後2時30分〜7時30分
休診日 木曜日、日曜日、祭日
住所 藤沢市土棚1744
いすゞ正門前
いなげやの隣
メール info@seki-shika.jp
VISA
Master Card
JCB
AMERICAN EXPRESS

自費治療の治療費にはカードがご利用可能です。

せき歯科医院の紹介

せき歯科医院はH14年に開業。現在地にH21年12月に小移動しました。当院では保険診療をはじめ、審美歯科・ホワイトニング・インプラントなどの診療を行っています。

診療科目は、一般歯科、小児歯科、審美歯科、PMTC、インプラント他、となります。

待合室

当院はバリアフリーです。外のスロープから待合室、トイレ、そして診療室に入るまで段差を無くしています。また、車いすが通れる幅も確保しています。

ユニット

当院のユニット(診療台)は3台。各ユニットの間にはプライバシー保護のため、大きなパーテーションを設置。また、圧迫感がないよう個室ではなく、半個室にしています。
前方にはモニターを設置、レントゲン写真などをその場で確認できます。
また、空気を汚す原因となる、削った時にでる細かなミスト状の粉塵を吸引する口腔外バキュームも設置しています。

レントゲン

当院のレントゲンはデジタルレントゲンを設置しています。これにより、放射線の被ばく量が従来のレントゲンに比べ最大1/6に軽減できます。

感染対策

当院は院内感染防止のため、手術機材はもちろん、滅菌しにくいタービンヘッドなども、毎回オートクレーブ滅菌器にて滅菌してます。

待合室

当院のスタッフです。

御来院、お待ちしています。